Thursday, May 3, 2018

怖い物語k

むかしむかし、図書館でひとりぼっち一年生が勉強しました。その人はよく10回で勉強するのが大好きです。その回に全然だれも来ませんでした。だれもいないのに変な音を聞きました。ある日学生さんは「音がどこからきたのを調べます」と考えました。本棚の中を歩きながら調べました。「ふしぎですね」と言いました。突然に大きい音を立てました。びっくりして困りました。ゆうれいみたいことだでこゆうれいじゃありません!じつは、てんじょうにコウモリがいました。毎晩、起きた時に音を立てながら出ました。

ああ、すみません。その話は怖くないと思います。しかたないです。

怖い!見えないよ

No comments:

Post a Comment