Thursday, May 3, 2018

冬休みについて

冬休みはもう終わったんです。長かったけど、やりたいことが多かったから、短いかんじました。ミシガン大学の友達を会いに行ってパーティーをしました。クリスマスに家族に会ってプレゼントをあげたりプレゼントをもらったりしました。家族は新しいイヤホンをくれました。とても便利なものなので毎日使います。

休みの終わった所前にミシガン大学で授業が始まりました。だから、私はミシガン大学の友達とコンピュータサイエンスの授業に行きました。その時はとてもおもしろかったかもしれません。ミシガン大学とノートルダーム大学の授業は本当に違います。ミシガンのせんたくかもくでも人が多いんです。

冬休みは楽しくてよかったんです。次の休みが早く来たいんです!

No comments:

Post a Comment