Thursday, May 3, 2018

アーケード


キャンパスの近いに楽しいところがあります。Strikes & Sparesはアーケードとボーリング場というところです。最近コンピュータの歴史の授業のために、field tripしました。ゲームが多いしていかかくがあるしとても楽しいイベントです。ミニゴルフもあそべます。そのゴルフコースはちょっとやさしくて短いけどブラックライトタイプコースなのでできればしてみてください。もちろんボーリングもできます。PASMOのようなカードシステムがあるので、アーケードキャビネットを使いに払いやすいです。みんな、時間があれば行って見て下さい。

本当に楽しいところです!

No comments:

Post a Comment