Tuesday, January 30, 2018

私の時計


私の時計はイタリアから来ました。留学した時の休みの日におもしろいところに行きたかったんです。先生はカプリに行くとていあんしたんです。カプリはナポリの近くいしまです。カプリはとてもきれいだし小さいしもう一度行きたいと思います。カプリの一番ゆうめいな物はレモンです。このレモンはとても大きいです。レモンチェロはカプリのレモンを作ったアルコールです。


Capri Watchという時計です。Capri Watchはカプリの時計の会社です。色々なタイプが多いからせんたくしにくいと思います。せんたくしなければいけないなら、私は私にあおい時計をえらびますと言いました。でも、さまざまなあおいタイプがあったから、大変でした。さいごに海のあおいの時計をえらびました。



1 comment:

  1. とてもすてきな時計ですね。カプリ島に私も行ってみたいです。青のどうくつ(Blue Grotto)には行きましたか?

    ReplyDelete